ベクターサインからのメールは notice@vector.co.jp より届きます。
メールが受信できない場合、以下の要因が考えられます。
①メールアドレスが間違っている
②メールの設定により受信が拒否されている
③なんらかの不具合によりサーバーでメールが止められている
まず、①を確認していただき、間違っていない場合はメールの受信設定を確認してください。
■docomoの場合
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受信リスト/拒否リスト設定・・・notice@vector.co.jp の受信許可設定を行なってください。
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かんたん設定・・・かんたん設定がされていないか確認してください。
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特定URL付メール拒否設定・・・[拒否しない]となっているか確認してください。
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パソコンなどのメール受信設定・・・[受信する]となっているか確認してください。
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なりすましメールの拒否設定・・・[拒否しない]となっているか確認してください。
■auの場合
迷惑メール設定の一括解除
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受信リスト設定・・・notice@vector.co.jp の受信許可設定を行なってください。
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オススメ設定・・・[設定しない]となっているか確認してください。
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URLリンク/HTMLメール規制設定・・・どちらも[規制しない]となっているか確認してください。
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なりすまし規制・・・[規制しない]となっているか確認してください。
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アドレス帳受信設定・・・[設定しない]となっているか確認してください。
■SoftBankの場合
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迷惑メールフィルタ設定・・・[利用しない]となっているか確認してください。
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受信許可リスト設定・・・○○@vector.co.jp の受信許可設定を行なってください。
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URLリンク付きメール拒否設定・・・[利用しない]となっているか確認してください。
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受信許可・拒否設定・・・[利用しない]となっているか確認してください。