Menu
ベクターサインとは
電子契約とは
ベクターサイン
6つの特長
機能一覧
料金プラン
料金プラン
お見積り
無料トライアル
お知らせ
サポート
ご利用ガイド
Q&A・お問い合わせ
ログイン
新規登録
Q&A・お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
サービス全般
立会人型ですか?当事者型ですか?
立会人型の電子署名は、法令上サインや押印と同じ効力を持ちますか?
電子署名法への対応
電子帳簿保存法への対応
電子インボイスの保管利用
動作環境
スマートフォン(スマホ)やタブレットで利用できますか?
料金について
プラン変更について
利用できない時間はありますか?
無料トライアルと有料プランの違いはなんですか?
無料トライアルから有料プランに加入した場合、トライアルで付与された送信件数はどうなりますか?
商業・法人登記のオンライン申請に利用できますか?
不動産登記のオンライン申請に利用できますか?
タブレット上で手書きのサインを行う契約に利用できますか?
タイムスタンプの時刻認証業務認定事業者について
送信件数とは何ですか?
送信件数の失効月はどこで確認できますか?
電子署名・タイムスタンプ
電子印鑑は使えますか?
署名後の文書に、印影やサイン、署名者の名前は表示されますか?
電子署名はどのように確認できますか?
署名数の上限について
タイムスタンプとは何ですか?
タイムスタンプの有効期限はいつまでですか?
タイムスタンプの一括検証はできますか?
送信件数は「プラン付与分」と「追加購入分」のどちらから先に消費されますか?
アカウント
ログインパスワードに使える文字の条件はありますか?
複数のアカウントを統合できますか?
利用料金の支払い(カード引き落とし)に失敗するとどうなりますか?
月額払いを変更・解除する方法を教えて下さい
退会について
承認・署名
署名開始からすべての署名完了までに期限はありますか?
認証コードとはなんですか?
送信ルート作成とはなんですか?
アクセスパスワードとはなんですか?
署名グループの設定について
相手先リストとはなんですか?
署名依頼の有効期限はありますか?
署名依頼は再送できますか?
依頼中の文書を途中終了したい
締結証明書のダウンロード
代表者の名前で代理署名することはできますか?
アップロードした文書内のテキストを修正したり加筆はできますか?
保管
他社サービスの電子署名が付与された文書を保管することはできますか?
タイムスタンプを付与して保管する
タイムスタンプを付与しないで保管する
「文書保管庫」に保管した文書に対して、料金(保管料)は発生しますか?
一度にアップロードできるファイル数と容量に上限はありますか?
補助情報とは何ですか?
文書情報のエクスポート・インポートとは何ですか?
みんなの電子署名・タイムスタンプから移行した場合、文書保管庫はどのように見えますか?
トラブルシューティング
ログインパスワードを忘れた場合
「エラー メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示される
アカウント登録時に「このメールアドレスは使えません」と表示が出る
サイトの表示が崩れる/ボタンが押せない
メールが受信できない(キャリアメール以外の場合)
メールが受信できない(キャリアメールの場合)
署名依頼の作成時に設定したアクセスパスワードを忘れてしまった
署名依頼の転送時に設定したアクセスパスワードを忘れてしまった
Adobe Acrobat Readerで「署名に問題があります」や「署名の完全性は不明です」と表示される
URLをクリックするとNot Foundと表示される
「エラー」「途中終了」「却下」になった文書の署名を途中から再開したい
「署名エラー」になってしまう
Microsoft Officeで出力したPDFを使用すると「署名エラー」になる
ファイルアップロード時「暗号化されたPDFは処理できません」と表示される
スマートフォン(スマホ)で署名画面が開けない
お問い合わせはこちら
お問い合わせやご質問はこちらから。折返し、担当者から連絡させて頂きます。
お問い合わせへ