A
ログインパスワードには半角の英字・数字・記号が使用できます。
上記のいずれか2種類以上の組み合わせ、かつ8文字以上の文字数で設定していただく必要があります。
※英字の大文字/小文字は別の文字として区別されるためお間違いないようご注意ください。
※全角文字は使用できません。
A
申し訳ございません。 ベクターサインでは別々のアカウントを統合することはできません。
A
月額払いのお支払いに失敗した場合、「アカウント管理」と「会計管理」の権限を持つユーザー宛てにメールにて通知されます。
継続利用をご希望される場合はご利用再開の期限までにお支払いを完了してください。
(※引き落としは、毎月最終日に発生します)
お支払いに失敗した状態でログインすると、以下のお支払い画面が表示されます。
※ご利用再開の期限の25日までにお支払いが完了しなかった場合は退会となり、26日からサービスの利用ができなくなり、アカウント内の全ての情報が消去されますのでご注意ください。
A
ベクターサインの月額払い契約を変更・解除される場合は、以下いずれかの方法でご対応ください。
■年額払いに変更する
ご利用料金のお支払いを「年額払い」にすると、ご利用期間の満了をもって利用終了となり、終了後のお支払いが発生しません。
年額払いには「1年」と「2年」の2種類があり、お選びいただいた期間のご利用料金を、前払いにて一括でお支払いいただきます。
期間終了後も継続利用をご希望される場合は、満了日の翌月25日までに再度プラン契約を行ってください。
※年額払いの場合、月額払いよりも1ヵ月あたりの料金がお安くなります(契約年数による割引率の差はありません)
料金プラン
■ベクターサインを退会する
ベクターサインを退会すると、退会完了日をもって月額払いが自動停止されます。
退会完了日(月)は、申請日によって異なるため、FAQにてご確認ください。
Q&A:退会について
A
画面右上にある「設定」から「退会」へとお進みください。
表示内容をよく確認したうえで、同意して「退会する」を押下すると、退会申込を受け付けると同時に、アカウント管理権限を持つユーザーにメールで通知されます(通知にはボタンを押したユーザーの情報が含まれます)。
■退会申込の受付は毎月25日を締め切りとして以下の処理が行われます。
・前月26日から当月25日までに受付完了した場合は、当月末に退会処理が進行します。
・当月26日から翌月25日までに受付完了した場合は、翌月末に退会処理が進行します。
・サービス利用開始月内に退会申込みを完了した場合は、翌月末に退会処理が進行します。