Qログインパスワードに使える文字の条件はありますか?

A

ログインパスワードには半角の英字・数字・記号が使用できます。
上記のいずれか2種類以上の組み合わせ、かつ8文字以上の文字数で設定していただく必要があります。

※英字の大文字/小文字は別の文字として区別されるためお間違いないようご注意ください。
※全角文字は使用できません。

Q複数のアカウントを統合できますか?

A

申し訳ございません。 ベクターサインでは別々のアカウントを統合することはできません。

Q利用料金の支払い(カード引き落とし)に失敗するとどうなりますか?

A

月間コースにおいて、月末に行われる翌月分の料金のお支払い(クレジットカード引き落とし)が失敗した場合、「アカウント管理」および「会計管理」の権限を持つユーザーに通知メールが送信されます。

<お支払いに関する重要な点>
お支払い手続きは、25日までに完了していただく必要があります。
25日までにお支払いが完了しない場合、契約プランは「基本サービス」へ変更され、これまで保有していた送信数がすべて失効しますのでご注意ください。

ログインすると以下の画面が表示されますので、「プラン継続のお申込へ」からお支払い手続きへお進みください。

Qプランを解除する方法を教えて下さい

A

プランを解除される場合は、設定メニュー内の「プラン利用状況」から、基本サービスへのプラン変更をお申し込みください。

■月間コースをご利用中の場合
 お申し込みをされた翌月から基本サービスに変更となります。

■年間コースをご利用中の場合
 契約中のプランの期間満了後、基本サービスに変更となります。

その他、プラン変更に関する注意事項は下記をご参照ください。
ガイド:プランを変更する

Q退会方法が知りたい

A

画面右上にある「設定」から「退会」へとお進みください。
表示内容をよく確認したうえで、同意して「退会する」を押下すると、退会申込を受け付けると同時に、アカウント管理権限を持つユーザーにメールで通知されます(通知にはボタンを押したユーザーの情報が含まれます)。

■退会申込の受付は毎月25日を締め切りとして以下の処理が行われます。

・前月26日から当月25日までに受付完了した場合は、当月末に退会処理が進行します。
・当月26日から翌月25日までに受付完了した場合は、翌月末に退会処理が進行します。
・サービス利用開始月内に退会申込みを完了した場合は、翌月末に退会処理が進行します。