ベクターサインは、すでに電子署名やタイムスタンプが付与された文書(PDFファイル)を保管することも可能です。
これにより、他社のサービスで電子署名やタイムスタンプが付与された文書も含め、すべての文書をベクターサインの保管庫で一元管理できます。
承認・署名が完了した文書や、保管した文書は、「文書保管庫」に保管されます。
文書保管庫を開く時は、ホーム画面上段のメニューより「文書保管庫」をクリックしてください。
【文書の詳細へ】 | 文書の詳細画面を開きます。 |
【別フォルダへ移動】 | 選択した文書を別フォルダへ移動します。 |
【ダウンロード】 | 選択した文書のPDFファイルをダウンロードします。 |
【削除】 | 文書をゴミ箱に移動します。 |
保管庫内の文書が増え、特定の文書を探すことが困難な場合は、検索機能をご活用ください。
文書リストの下にある「文書検索」をクリックすると、検索画面が表示されます。
検索条件 | 検索項目 |
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文書情報 | 文書名や文書No.、署名者・担当者(署名依頼の作成者など)から 合致する文書を検索します。 |
フォルダ | 検索を行う保管庫内のフォルダを指定します。 |
関連情報 | 文書の補助情報に記入された内容(金額、期間など)に 当てはまる文書を検索します。 |
ステータス | 完了・途中終了など、指定したステータスの文書のみを検索します。 |
タグ | 文書の補助情報にある「タグ」に記入した文字列と 合致する文書を検索します。 |
保管庫内の文書には日付・金額・人物などの情報を補助情報として入力することができます。
入力した内容は検索時のキーワードとしてもお使いいただけます。